ナレッジブログ

特定非営利活動法人ナレッジふくい解散について

最終更新日:2012年11月20日
カテゴリ:トピックス, ナレッジふくいの活動, ナレッジ通信, ミミより情報

特定非営利活動法人ナレッジふくいは、法人設立以来十余年にわたり皆様よりのご厚情いただき諸活動を行ってきましたが、諸般の事情により平成24年度をもちまして解散いたすこととなりました。
特定非営利活動法に基づき解散諸手続きを開始いたしましたことのご報告ならびに、弊社にお寄せいただいたご高誼に心から感謝申し上げるとともに、力不足を深くお詫び申し上げる次第です。

以後は、任意団体ナレッジふくいとして活動を継承し、障がい者や高齢者を対象としたICT支援活動を行ってまいります。受益者の皆様のお声に、より深くお応えできるよう努めてまいりますので、今後とも一層のご指導 ご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申上げます。

なお、ナレッジふくいは、引き続き現住所にて活動を続けて参りますが、2012年12月より事務局員は非常勤となりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
また、ナレッジふくいの新Webサイトは現在構築中ですが、当面は当サイトにて、ご報告・ご連絡等を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。